平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。弊社は、お客様との信頼関係を大切にし、弊社に関わる皆さまがより良い生活を送れる環境づくりに努めております。近年、「カスタマーハラスメント」が社会問題として取り上げられ東京都においても「カスタマーハラスメント防止条例」が制定されました。弊社もこの趣旨を則り、従業員の安全と尊厳を守りながら、より良いサービスの提供に努めてまいります。 お客様のご意見やご要望は真摯に受け止め、サービスの向上に活かしてまいりますが、不当な要求や社会通念上不相当な言動については、適切な対応をとらせていただくことがございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日:2025年5月27日

新着情報一覧はこちらをご覧ください。